鶴フェス

鶴フェス2O19 10.6.SUN 鶴ヶ島市運動公園 入場無料!

鶴フェス ニュース/// NEWS ///

鶴フェスでも活躍!鶴ちゃんモバイルバッテリーをオンラインショップ先着予約販売します!SMRタンブラーも同時に販売スタート!

鶴フェスで携帯のバッテリー切れが心配なソウルメイトの必須アイテム!

「鶴ちゃんモバイルバッテリー(¥3,500)」

をオンラインショップで先着にて明日10日20:00から9月22日まで受付します。

鶴公式オンラインショップ:http://tsuruchan.shop-pro.jp/

商品の発送は9月20日以降で10月1日までにおこないます。
他の商品と同時に購入の場合も9月20日以降の発送となりますのでご注意下さい。

鶴フェスに間に合いますのでご安心下さい。

商品の納品時はバッテリーが少なくなっていますのでご自身で満充電して頂き、
ぜひ鶴フェスでお使い下さい。

数に限りがあります。
在庫数がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

ソウルメイトと一緒に作る鶴フェスまで残りわずか!一緒に最高のフェスにしましょう。

【鶴ちゃんモバイルバッテリーの製品仕様】

電池容量 :4000mAh
サ イ ズ :約H111×W65×D8mm
本体質量 :約100g
入力電圧 :microUSB 5V
出力電圧 :最大:5V 1000mA
付 属 品 :microUSBケーブル
※iPhone・iPod・iPadをご使用の場合は、Apple純正ケーブルをご使用ください。
※繰り返し使用回数:約200回

PSE認証済バッテリー
PSE(電気用品安全法)は安全基準に適合した電気製品です。 PSEマーク付きのPSE取得済みの商品は、国の安全基準に適合した電気製品です。PSE技術基準をクリアしたセルを使用しておりますのでご安心してご使用頂けます。

SMRタンブラー

冷たいビールもあたたかいコーヒーも保温してくれるタンブラー。
SMR社員なら必須アイテム!

SMRタンブラー 2,600円

10月6日の鶴フェス2019の会場に登場する「SOULMATE BAR」でこのタンブラーを持ってきていただければ社員割引で飲み物を提供します。ただしかなり偏ったメニューのBARになりますのでご了承ください。

ステンレスサーモタンブラー360ml

特徴
コンビニコーヒーなどのテイクアウトカップが入り、保温保冷できる形状。そのままドリンクを入れて使っても、カップホルダーとして使っても長時間飲みごろ温度を保ちます。改良を加えた口当たりの良い飲み口も魅力の一つです。素材もステンレス(18-8)を使用しているので、錆びにくく、臭いもつきにくいのも利用者には嬉しい点です。高級感のあるマットな仕上がりです。

商品仕様
サイズ
φ85×105(mm)
容量
360ml
素材
ステンレス

鶴フェスへの

鶴フェス応援大使大募集!!

一緒に盛り上げる
全国のソウルメイトたち集まれ!
“鶴フェス”応援大使大募集!!

鶴フェスでは共創型クラウドクリエイティング「WIZY(ウィジー)」共に、鶴フェスを盛り上げるべく「応援大使」を募集しています!
応援大使になった暁には、フェスのPR活動をしていただきます!またスペシャルイベントの参加券や限定アイテムの購入など、応援大使にならないと参加できないアイテムも今後追加販売予定です♪

詳しくはこちら

鶴フェス 出店者様 協賛者様
募集のお知らせ

出店者様 協賛者様 大募集!

鶴フェス2019への出店・協賛社様を募集しています!
「鶴ヶ島」もしくはバンド「鶴」にゆかりのある方、大募集!

「鶴ヶ島市ふるさと応援大使」の鶴は、音楽イベントを通じて地元の魅力を同市内外へ広くPRしイベントへの来場を促すとともに、市の特産品・商品の展示や即売などを行い、地域住民とのコミュニケーションと地域産業の活性化を図ることを目的としています。
当フェスを盛り上げるステージイベント・飲食店などの出店・各種商品の販売など、幅広く募集いたします。

お申し込み・お問い合わせ

広告・協賛

  • Sago New Material Guitars
  • Trafzck Guitar Services
  • Chaffflare(チャフフレア) Webサイトのデザイン制作・運用
  • hoshioto
  • FOFTOO Sound Lab.
  • Scorelay Japan